月曜日~雨しょぼん

って、5月12日の音譜は久々??Airstrikeさん&あららぎさんと一緒かひらめき電球

ヒジョーに楽しみなのであります合格(翌日、仕事って事さえなければ・・・)

$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg

ってか、初めて買ったFRISK NEOが美味しいラブラブ!
ケースはデカいケドあせる
タジくん、、、キスマークする時は、これを食べなよチョキ
とか言いながら、タジくんの恋恋の矢は風船爆弾みたいだ爆弾
S克くんの恋恋の矢は色恋のようだaya

愛なんてぇー音譜一瞬で砕けちったぁー音譜