アメブロのコラムに・・・。

女性に身につけて欲しい下着の色は??
っと、一般男性に聞いてみたひらめき電球

第1位/「ピンク」……38.5%
第2位/「ホワイト」……28.0%
第3位/「ブラック」……10.5%
第4位/「ブルー」……7.8%
第5位/「パープル」……3.1%

個人的に僕は、ブラックorレッドですラブラブ!

タジくんはブリーフ派ですわんわん

S*Aiはヒョウ柄だなっ豹きっと・・・。