『レストラン予約がもし取れなくても【ファンタジースプリングスホテル】空きがあれば食べれます!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ちょーー気になったので
電話で確認しましたびっくり



ファンタジースプリングスホテル
入れる時間の事が
かなり理解出来なくて
聞きました



これだけ見ると
はてなマークはてなマーク
12∶00まで入れない🙄?

こちら6月6日(木)のみ
だそうです

「プリチェックイン」も

指定されている日にち
以降宿泊者は入れます

遠方でしたら到着される
時間も早い訳で
12∶00まで
どこをうろついてたら
いいのよショボーン
と思ってました

それでも宿泊が6月6日の方は
どーすんの?!アセアセ





荷物持ってウロウロなんて
出来ませんが💧

それと…前に書いた
レストラン🍴
予約が全く取れないです泣くうさぎ


こちらも
聞きました💡
👩「空きがあればレストラン利用は出来ますか?」

👽「はい。空きが御座いましたら可能で御座います」

👩「コンビニには昼食夜食になるものはありますか?」

👽「はい。軽食になるものをご用意しております」

まだ未知の世界で
なんとも言えませんが
微妙
空きがあればって
ある訳ないと思ってしまいます



画像は公式より引用です

【アトラクション】の話題より
一般枠で取れた人の
モロモロが
心配です
まだまだ追求していきますプンプン


それではまたぁニコニコ飛び出すハート





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー