『ゴディバ✖ディズニー【アナと雪の女王】デザインスリーブシール付き本日から販売スタート!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

きゃぁ~出ましたよ音符音符
待ってましたびっくりマーク
「ゴディバ」から
映画【アナと雪の女王】
チョコリキサーラブ
食べて来ました音符



お味は
チョコミントラブ






「ホワイトチョコレート」と
「ミント」が
絶妙に織りなった




ひゃ〜出てきましたよだれ飛び出すハート


ゴディバならではの
チョコリキサーフローズン
チョコミント





ホイップクリームの上には
雪❄をイメージした
『ホワイトチョコレート』
清涼感のある
『ミントチップ』
下矢印



ホワイトチョコレート
口に残る感じで
食べごたえを感じる笑

ディズニー映画🎬
『アナと雪の女王』
デザインシールスリーブ付き
です音符




『スリーブ』が
シールになってましたニコニコ飛び出すハート

目にも涼しげな
チョコミント味の
チョコリキサー

リフレッシュに
ちょーーおすすめですおねがい
気分も爽やか〜乙女のトキメキ
大満足です飛び出すハート


2024年 5月17日(金)より
全国のチョコリキサー
取扱店にて
期間限定販売

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー