『UCC上島珈琲【ファンタジースプリングス】招待など総計1,000名に当たるキャンペーン!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日ネットを見てましたら
あらら
「UCC上島珈琲」さん
対象商品で
総計1,000名に当たるびっくり
キャンペーンラブ
やってますびっくりマーク



Aコース
スゴいびっくりマークびっくりマーク

「ファンタジースプリングス」
マジックパスポートですびっくりアセアセ



Aコースがスゴいびっくりマークびっくりマーク
何がスゴいかはてなマーク
下矢印

下矢印

画像は公式より引用です


このパスポート

🔸時間指定なくいつでも
はいれます

🔸ファンタジースプリングス内の
アトラクションを
時間指定なく
短い時間で利用できます

通常は「バケーションパッケージ」対象プランの方か

「ファンタジースプリングスホテル」宿泊者しか
購入できないチケットです
これはヤバいアセアセ
通常では購入できない

Bコースも
やばあああーーいアセアセ
これは…きっと
「ホテルミラコスタ」
コスチューム
ミキミニが
登場ですよね驚き
知らんけど笑






これは都内
お住みの方に
ちょーー嬉しい
コースですよね音符音符



上の↑公式を
ご覧くださいねにっこり

それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー