『5/28販売開始される【ファンタジースプリングス】アナとエルサのフローズンジャーニーグッズ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

今日は雨の日になりそうな
大阪です🌂
5/28にかなりの量の 
グッズが販売されますよねアセアセ
そうそうおいで

「ファンタジースプリングス」
出てくる
キャラクター達が
どひゃーっとびっくりマークグッズになって
登場ですよニコニコ
その中で気になった

アナとエルサのフローズンジャーニー❄


かわいすぎるやんラブ
幼いころアナとエルサ
遊んでいた人形だそうです
ストーリーから
かわいい💞

これ…朝みたのですが
フリマサイト
メル◯◯に
出てましたむかつき
すごい値段でね💧

メディア関係者かインフルエンサーその家族ですよねキョロキョロ

グッズって
旬があって次から次に
出てきます



行かれた時に
また新しいグッズ
出てるかもしれないニコニコ

遠方だから
そんな感覚がみについた笑


人気だから
欲しい
じゃなく
本当に必要かはてなマーク
ですよねおすましペガサス



しかし…
かわいいの作りすぎーーラブ飛び出すハート


画像は公式より引用です



また『チケット認証』と
『スタンバイパス』
ありそうですよねびっくり



それではまたぁニコニコ飛び出すハート




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー