『大阪【EXPO2025】関西もすんごいのが来年くるー✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日ですが笑
インパクト強い
キャラクターを発見
してしまいました爆笑




もう…笑うーー爆笑
なにぃぃ笑笑




このキャラクター
どーなってるのはてなマーク爆笑

グッズまで
あるやんーー



こちらは
大阪万博(EXPO2025)
キャラクター
『ミャクミャク』
細胞と水がひとつになった
ことで生まれた
不思議な生き物
かなり柔軟性のある
ミャクミャクくん音符

これ美味しそうラブ



これって
【ファンタジースプリングス】
の『先行販売』みたいな
かんじはてなマークはてなマーク
それと例えるな笑


カウントダウンも
始まったあぁぁーびっくりマーク


手書きの小道具が
また
かわいいですよねニコニコ飛び出すハート
赤と青って
映えるー乙女のトキメキ

こんな張り紙もびっくり



大阪メトロも
かなり綺麗になって
来てます音符音符

大阪メトロのトイレ
ほんとっ綺麗です✨

『EXPO2025』
夢が広がりますよねニコニコ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー