『TDS【ホテルミラコスタ】にあったあの時計がセールになってるーー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


何度かみたことのある
あの時計…
みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻

【ホテルミラコスタ】で
何度か見たことがある
時計⌚
まさかのセール

出ましたびっくりびっくりアセアセ




マジでびっくり
これはセールにならないと
勝手に思ってました笑

びっくりですアセアセ





「ミッキランジェロ・ギフト」では
『ガラスケース』に入っていて

ちょーー高級感を
かもしだしていた
あの時計⌚




結構長い期間
『ガラスケース』に入ってました

よけいなお世話笑

宿泊するたんびに
あるんですよ爆笑

でぇぇーんと⌚

それがセールに出るなんて
衝撃すぎる




これ
「東京ディズニーランドホテル」
もあります
同じくセールですびっくり




まだまだある
新しく出たセールにっこり

かわいい泣くうさぎ
TDLのグッズもぉぉびっくりマーク






画像は公式より引用です


半額ではないけれど
ちょっと
嬉しくなっちゃう
グッズ
増えて来ましたよねニコニコ



それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー