『まだまだ間に合う✩【ダッフィー&フレンズ】カムファインドスプリングス!スーベニア付きメニュー』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

「ファンタジースプリングス」の
話題で
『ダッフィー』飛んでましたアセアセ
そう言えば…
春の【ダッフィー&フレンズ】


6/30(日)まで
開催されてるんですよおいで




まだまだ間に合うびっくりマーク
グッズは寂しい状態ですが泣くうさぎ
スーベニアがまだまだ
大丈夫ですニコニコ飛び出すハート

こんなかわいいのを
購入してみました音符音符



淡いピンクがかわいい
スーベニア
カップも
淡い水色で
ちょーーかわいいです乙女のトキメキ

お花の形をした
お皿
ちょっとこぶりちゃん音符





このカップ
購入して
良かったです音符
コロンとして
かっわいいですよニコニコ






ダッフィーのゼリーはてなマーク
さっぱり系で
うまうま
どんなレポニコニコ笑
あっさりしてます音符

ぱさってないです笑
ぽんこつレポニコニコ



ダッフィーの「ケース」が
まだ再販されてません
でした泣くうさぎ
いつになるはてなマークはてなマーク




「ダッフィーグッズ」は
やっぱ
かわいいですよねラブ

6月30日(日)までの
スーベニアでしたにっこり

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー