『このモーメンツはきっと素敵な思い出になる【ファンタジースプリングス】レストランで祝うひととき』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻

お祝いごとって
見てる方も
なぜか幸せな気分に
なりませんかはてなマーク


ファンタジースプリングスホテル
では
「スペシャルケーキ」🎂や
「スペシャルグッズ」が
セットになった
お祝いプランが登場です🌿


やばあああーーぃ驚き

これは素敵すぎるラブ飛び出すハート


グッズは
なんとぉびっくりマークびっくりマーク
「サンキャッチャー」が
付きます♡




ケーキも素敵ですよね乙女のトキメキ
ちょうどいい大きさっぽい 
ですがニコニコ

知らんけど笑


画像は公式より引用です



まだまだある
サプライズ飛び出すハート

店内で行われる
ファンタスティック•セレブレーションタイム音符音符

はてなマークなに〜はてなマーク驚き

キャストが皆さまの
記念日を
盛大にお祝いします

ひゃぁぁーびっくり
スゴいことになりそうですよラブ

かなりスペシャルな日に
なりそうですよね音符音符



✩詳しくは【公式】にて


そのレストランが
取れないのよね笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー


 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー