『5月9日ガラリと変わる【ディズニーホテル】ミニタオルがちょーーかわいい✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

5月9日(木)に
販売開始される
グッズの中で
新しくデザインが変わった
「ミニタオル」


うわああぁぁアセアセ
素敵ですよねおねがい

ホテルミラコスタ
「ミニタオル」です
お値段¥1000

刺繍糸の色が変わってるぅびっくり
ホテルミラコスタの
マークが入ってますびっくりマークびっくりマーク

前の『ミニタオル』の刺繍には
イタリアの魅力が描かれた
文字は
全てなくなりましたびっくり

これは絶対ほしいラブ


東京ディズニーランドホテル
の『ミニタオル』も
新しくなりました音符



ブルーを基調とした
デザイン

爽やかさですよね
前と全く違う感じですよびっくり

「D」と赤い糸での刺繍も
なくなりましたねアセアセ

下に「ミキミニ」がいましたが
それもカット

あっさりとした感じが
またいいですよね爆笑

これは…オンライン
買えますよね驚きアセアセ

ミラコスタのパスケースみたいに
【現地】でしょうか…



ちょっと待ってびっくりマークびっくりマーク

ファンタジースプリングスホテル
ミニタオル


ちょーーかわいい💞
出るのはてなマークびっくり



断トツで
かわいいのですがラブ

うわああぁぁ悩むわぁ笑


それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー