『キッズコーナー【ディズニーストア】お子様グッズがかなりかわいい✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

「ディズニーストア」の
キッズグッズ
こんなにかわいいのですねラブ



大人も欲しくなる
レベル
びっくりしましたびっくり

いつも通りすぎる
お子様グッズがある
場所ですが

かわいいプリンセス達が
真剣に目を輝かせ
見ていましたおねがい

プリンセス達がさってから

なにはてなマークなにはてなマーク

見てみると乙女のトキメキ






うわああぁぁアセアセ

かっわいいラブ飛び出すハート

見惚れるのも
わかるわかるおねがい




アウトドアブランド
との
共同企画




こんなにかわいいのに
機能はバツグンですラブ

バッグがズレ落ちないように
体に固定できる
「ハーネス」が
付いています⭐




これから大活躍ですよね乙女のトキメキ





いつも以上に
賑わっていた
大阪の
「ディズニーストア」
でしたニコニコ



それではまたぁニコニコ飛び出すハート




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー