『今ごろ気づいたバケーションパッケージ枠【ファンタジースプリングスホテル】レストラン予約!!②』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

今ごろ気づきました笑
何がはてなマークはてなマーク

蛇活を頑張っていても
なかなか取れない
【ファンタジースプリングスホテル】予約枠


たぶん…ですが

宿泊者枠の
オンライン上で
何を優先されてるのかはてなマーク
ですよね

『グランドシャトー』宿泊者枠
『バケーションパッケージ』宿泊者枠
先に予約が取れる
はず

それでも激戦だと
思います💡




でも一般宿泊者よりも
チャーンスはあるはずにっこり


なるほど〜ですよね口笛

では 一般宿泊者は……
真剣に蛇活しかないアセアセ


万が一の対策を事前に計画ニコニコ

中にある「レストラン」に
行ってみたいですよね泣くうさぎ





もしかして…予約が取れなかった
場合を想定

みなさまは何処で
食事をしますかはてなマーク

🔸ホテル内の「コンビニ」
🔸他のディズニーホテル
🔸オフィシャルホテル
🔸パーク内

これ ほんとっ悩みますアセアセ

小さなお子様を連れて
『ウロウロしたくない』泣くうさぎ

『夜はゆっくりしたい』
わかるうぅ照れ


1つ提案ですが
他の「ディズニーホテル」
レストラン枠を予約





どちらも素敵なレストランです

が。。。
【ファンタジースプリングスホテル】から
遠いぃぃ無気力

オフィシャルホテルの方が
近いです
①を見て下さい下矢印

万が一の選択です飛び出すハート

早めにパーク内で
食べるニコニコ音符
お米がないのが
つらーぃ無気力
あるのかなはてなマークはてなマーク



蛇活を頑張ってみたけど
取れなかった泣
これも真剣ありうる事

まだ時間はあります音符
ゆっくりと考えて
行きましょにっこり

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー