『動くラプンツェルがいてる!!【ファンタジースプリングス】ラプンツェルの森ここ…やばあああーぃ』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

朝からTV釘付けです笑
【ファンタジースプリングス】
エリアにある
ラプンツェルの森で
動くラプンツェル
会える?!




うわああぁアセアセ
塔からラプンツェルが…

やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク

目👀をパチパチさせて
ますアセアセ








歌声が聞けるびっくり

これは…ラプンツェル
大好きなファンは
たまんないですよねラブ

アトラクションも
きっと
スゴイ音符音符


ラプンツェルのランタンフェスティバル

こちら
なんとびっくりマークびっくりマーク
世界のディズニーテーマパーク
なんですってびっくり

皆さん
アレがみれます泣くうさぎ
下矢印


『ランタンフェスティバル』飛び出すハート

これはみたい泣くうさぎ

無数のランタン
夜空に舞い上がる
映画のあのシーンが
再現されるのですねおねがい



画像は公式より引用です


5分間の夢の船旅
どんな
感動が待ってるのかなにっこり


それではまたぁニコニコ飛び出すハート








イベントバナー