『ちょーー豪華【ファンタジースプリングス】お祝いグッズ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ついに出ましたねアセアセ
気になっていた
ファンタジースプリングスホテル
のお祝いプラン


客室でお祝い出来る
プランと

レストランでお祝い
テイクアウトでお祝い

事前予約ですが
出ましたびっくり


客室でお祝い









生花とブリザードフラワーの
2タイプ
ひゃぁぁアセアセ豪華


チャーム付きフォトフレーム
なんとびっくりマークびっくりマーク
テイクアウトもありますびっくり


画像は公式より引用です



かわいいですよねラブ
サイズは5号
(直径15cm)

どれも素敵ですよね

【テイクアウト】ですが
宿泊者限定になります

予約方法など詳しくは下矢印

「ブリザードフラワー」は
枯れないので
これは嬉しい飛び出すハート

「フレーム」もかわいい💞

お泊り出来た記念
自分へのご褒美にも
いいですよねニコニコ飛び出すハート





それではまたぁ乙女のトキメキ



イベントバナー