『夢のかけら【ピース•オブ•ザ•ドリームス】え?!再抽選あります✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

完全に忘れていた
東京ディズニーリゾート
40周年
「ピース•オブ•ザ•ドリームス」




皆さん
覚えておられますかはてなマークニコニコ

40周年の
夢のかけら
「ピース•オブ•ザ•ドリームス」






メールの確認を
してましたら…


えっ凝視はてなマーク


再抽選…あり驚き
のメールが

完全に忘れてましたアセアセ

そうそうおいで落選だったん
です笑爆笑


ここから真面目に



5月23日(木)
までの間に
再抽選が実施

そんなん知らんかったーー爆笑

「連絡が入ることがございます」

えぇーーアセアセ

てな訳で再抽選
あるそうです爆笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー