『関西のTVにも【ファンタジースプリングス】放送の内容いいとこついてるぅー✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

今朝のTV
ご覧になられましたかはてなマーク
付けるところほぼ
「ファンタジースプリングス」
話題でしたよニコニコ

ところで関西のTVでは
こんな放送がにっこり



さすが関西らしい
放送だな~笑笑

でも
ここにクローズアップしてる
TV番組は
大阪だけでした拍手


私みたいに露骨に
「入れませーん」との
放送はなかったけど爆笑
それは言えないこと予防

そうそうおいでって
思う放送は
見ててためになりますニコニコ飛び出すハート




「ピーターパン」は
3Dなんですねびっくり




え…
ソアリン越えちゃう!?
空を飛べる演出もびっくり

是非とも体験したいですよね

でも…たかいぃぃ笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー