『てっきり同じ入り口と思っていた【ファンタジースプリングス】ホテル宿泊者ゲート』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻


「ファンタジースプリングスホテル」宿泊が決まった方
おめでとうございます拍手
なかなかの激戦ですよねアセアセ

ところでこちら下矢印



なんとぉーーびっくりマーク
宿泊者の入り口
「ファンタジースプリングス」
入れるゲート

2つびっくりびっくり
『ハッピーエントリー』で
1番先に入れるのが
【グランドシャトー宿泊者】
てことですよね



『グランドシャトー』宿泊者
専用入り口とか
あるのに
びっくりです驚き

これって…
『ファンタジースプリングスホテル』に泊まっていても
入園するゲートは
全く違う場所になるの
ですよねアセアセ





ひゃぁぁーー驚き
スゴい

『グランドシャトー』の
宿泊枠が埋まってるのにも
ビビるぅぅうさぎ




【ファンタジースプリングスレストラン】

画像は公式より引用です



これまた
満席ですアセアセ
蛇活しかないですよね泣くうさぎ



それではまたぁニコニコ飛び出すハート










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー