『【ファンタジースプリングスホテル】夜ご飯はみなさま何処で食べますか?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

かなりの方々が
【ファンタジースプリングス】
ホテルに宿泊されますが
アリエルさん
すっごく心配な事が
ありますアセアセ



ファンタジースプリングスホテルを取れてる方は
必ず誰もが思う

夜ご飯どーすんの?!
ではないでしょうかはてなマーク

貼り付けしたのは朝の
レストラン予約状況
ですが


夜も同じく
満席です魂が抜ける


宿泊者のみが
『レストラン』を利用
出来るのですが


これでは食べることすら
できないですアセアセ

早くコンビニ🏪の
詳細知りたいですよね泣くうさぎ

小さなお子様がいてる
ファミリーさんは
ほんとっ大変ですよね


大人なら朝抜いても
なんて事ないけど
子供はそうはいかないアセアセ


「食事難民」になるやん泣くうさぎ




トイホゃランホのように
品数が豊富な
コンビニが出来ますように乙女のトキメキ
てか…
絶対必要ですよねびっくりマーク


画像は公式より引用です


それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー