お配り用に買った「ディズニーお土産」クリームサンドクッキー✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
ディズニーへ行かれた時に
買うお土産は
何を購入されますかはてなマーク

おはようございます
アリエルさんです音符


ちょーー悩む
お配り用のお土産アセアセ

今回は
「クリームサンドクッキー」
を購入しました音符音符

こちらブック型
なってます


絵柄も
ひゃぁぁ~かわいいよだれ飛び出すハート

自分用に買ったら
よかったぁぁ笑

中身は渡すので
開ける事が
出来ませんでしたが


絶対かわいい💞
アプリから画像をお借り
しました
下矢印


シンデレラ城が
デザインされた袋で
かわいいぃラブ

マカロンぽく
まあるいクッキーですね乙女のトキメキ

こちらはパークに入らなくても
購入できます音符音符

頼もかな笑




それではまたぁニコニコ飛び出すハート
ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー