暗闇の中を大爆走!【スペースマウンテン】最後の宇宙旅行はやっぱり最高だった✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
ご訪問ありがとうございます🐻
アリエルさんです音符

先日の旅行で
忘れられない【アトラクション】

セレブレーティング
【スペースマウンテン】
ザ•ファイナルイグニッション!
4/9〜7/31
までの
最後の宇宙旅行



これは是非
乗って頂きたい音符音符

スリリング系アトラクション
苦手な方は
スルーがおすすめですニコニコ

ながーい「エスカレーター」を
登ると


館内に入る入り口が
見えてきます
ワクワク音符音符


アセアセかっこいいラブ飛び出すハート


高速のロケット🚀に乗り
宇宙を旅行できる
アトラクション音符音符
もう
大変笑

ほんとに暗闇を
猛スピードで『大爆走』爆笑

やばあああーーいアセアセ
うわああぁぁアセアセ
何回連語したか笑

流星群はしっかり
目に焼きつけましたおねがい


素敵な『コスチューム』も
撮らせて頂きましたニコニコ飛び出すハート
かっこいいですよね


この夏で
クローズになるのが
残念ですが
また新たな
【スペースマウンテン】
を楽しみに乙女のトキメキ


🟥追記あります下矢印







それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー