『大人気✩公式にはない【ラ•プティート•パフュームリー】ふんわり香るコロンが素敵✩お土産にも』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


『東京ディズニーランド』にある
【ラ•プティート•パフュームリー】
はみなさまご存知ですかはてなマーク


ショップがにあるため
かなり見逃す率高いです笑




パケ買いしたくなる
ような
かわいいーーパフュームが
たくさんあります乙女のトキメキ



『リップクリーム』
お土産に喜ばれそうニコニコ飛び出すハート






今回購入したのは
シンデレラ城の
デザインの
『パフューム』香水




クラシックなデザインが
素敵ですよね乙女のトキメキ




ふんわり柔らかな
お花の香りです




店内に入ると フレグランス
バスグッズなど
キャラクターが描かれた
かっわいいパッケージの
グッズがあります💡




【公式】にはない
『ラ•パフュームリー』
オリジナルグッズ


ご自身やお土産に
是非チェックしてみて下さいね






ちょーー素敵【ランドホテル】マーセリンサロン下矢印

4月25日販売開始びっくりマークグッズ


【ドナルド】パレード増えちゃいますびっくり


お気に入りのバルーンははてなマーク販売場所




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー