あいらぶ♡【ディズニーポップコーン】!!念願のイッツ・ア・スモールワールドをげっとおぉ✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


一度手をつっこめば
止まらない
【ディズニーポップコーン】ラブ

以前から気になっていた
イッツ・ア・スモールワールド
『ポップコーン』買えましたよだれ




ちょーードリーミングで
ファンタジーラブ飛び出すハート

ずっと眺めてられる泣くうさぎ

今回の旅行で
絶対購入したいびっくりマーク
グッズでした笑

もちろん『ポップコーン』
美味しい泣くうさぎ
持って帰ったら湿気ってる
けど花




あま〜い香りに
つられて
ついつい
列びたくなるんですよ




レギュラーボックス
段々と値上げしてますが笑

いつか…500円になる
日が来るのかなアセアセ

ポップコーンバケットは
2600円でした💡


暑くても…
列びたくなるんですよねよだれ

みなさん
あいらぶ♡ポップコーン
なのです笑



ちょーースゴい
ポップコーンバケット付きが
販売開始されます驚き

3200円


ライトアップしてるやんびっくり
ティンクも飛んでるし
うわああぁぁアセアセ



シーとランドの
販売開始日が…
ちがうびっくり
えぇーーっアセアセ
下矢印

画像は公式より引用です











ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


 


イベントバナー