素材変わった?!春のダッフィー&フレンズショッピングバッグ…ちょっと残念 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

先日ディズニー旅行で
グッズを色々と
買ったのでが
その中で
残念だったグッズが
1つだけありましたキョロキョロ



『ショッピングバッグ』
絵柄がかわいいですよねラブ

アプリでは下矢印

画像は公式より引用です


素材が…
薄くなりましたかはてなマーク驚き


『ディズニーリゾート』の
袋を中に入れてみます


下矢印
見てください

透けるんです笑



薄くなってないはてなマーク汗うさぎ

素材が…100均にありそなキョロキョロ
やばあああーーいアセアセ

すぐ破れそな笑ううさぎ

えらいこっちゃーー驚き

お値段1000円

こんなちゃっ◯かったかなぁ🤔

ちょっと
疑問に思った
ことでした

まだまだ間に合う

ダッフィー&フレンズ
カム•ファインド・スプリング
グッズ

『リーナベル』ちゃんの
コスチューム
オンライン△ですびっくり










ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー