『【東京ディズニーランドホテル】にあるラウンジが素敵すぎたあぁ✩秘密の扉が開く時間』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


夜の『マーセリンサロン』は
日中と雰囲気が
ガラリと変わります

憧れの扉の中へ〜🌿



どの席も素敵でした乙女のトキメキ




『マーセリンサロン』
オリジナルカクテル🍹びっくり

真っ先に頼みました笑



以外とシンプル笑

お味は
甘い系で飲みやすさ
抜群です
ライチがほんわり香りました




樽!!爆笑
赤と白

ここはスルーよだれ



おおっニヤリ
日中と変わってますね



ソフトドリンクは
日中と同じでした



お菓子類も同じ



カクテル🍸は
本格的です

ライムもちゃんと
付いてました爆笑
かなり美味しいですよだれ飛び出すハート



昼間は閉まっていた
扉が開いてますびっくりアセアセ

あれはてなマークはてなマーク
見覚えがある…




『ドリーマーズラウンジ』と
繋がってるうーーびっくりアセアセ

まさかの隣りが
ドリマとは
レアな扉の秘密が
みれました音符


スパークリングも
最高でした泣くうさぎ

飲み過ぎ注意です笑




優雅な時間を
過ごせる
『マーセリンサロン』
スゴく良かったです飛び出すハート

夕方おすすめです音符

💡お席が空いてなかったら
【ドリーマーズラウンジ】に
案内されますびっくり


また行ってみたい
場所が増えました音符








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー