『ディズニーシーには2タイプのバルーンが販売されていました✩ランドは1種類?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【ディズニーランド】や
【ディズニーシー】で
販売してる
バルーン🎈
ちょーーかわいいですよねニコニコ



見てるだけでも
癒されるぅラブ

今回『ディズニー旅行』で
1日目に『シー』
2•3と『ランド』
行きました音符

そこで…思ったのが

『ディズニーシー』では
2タイプのバルーン🎈
が販売

ミッキー ミニーの
フェイスタイプ


風船の中にミッキーシェイプの
バルーンが入ってるタイプ


これ ちょーーかわいいラブ飛び出すハート



【ディズニーランド】は


フェイスタイプ
のみしか
見ませんでしたアセアセ


16〜17日
ことなので
今はあるかもしれない
ですが
『ランド』では
1種類だけでした

見逃してたら
ごめんなさい🙏笑





手持ちバルーンの
モデルになってる
この風船が
1番好きだなぁ🎈

みなさまはどちらが
好きですかニコニコ






【ドナルド】パレードが2公演にぃぃびっくりマーク下矢印



【ホテルミラコスタ】シルクロードガーデンで初のランチニコニコ下矢印





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー