『【ホテルミラコスタ】シルクロードガーデン✩ダッフィー&フレンズのランチに初めて行きました✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

初体験レポです乙女のトキメキ

【ホテルミラコスタ】
『シルクロードガーデン』
「ダッフィー&フレンズ」
カムファインドスプリング!
カントニーズランチ
行って来ました泣くうさぎ飛び出すハート




もう…ドキドキしながら
入店笑

【ダッフィー&フレンズ】の
ランチを食べるのが
夢の1つで
やっと叶いました泣くうさぎ


お友達もいっぱい
連れて
一緒にお祝い出来ました飛び出すハート







かわいいーー泣くうさぎ飛び出すハート
『ダッフィー』のセイロ



その中に…

ふわふわで
ちょーー美味しぃぃラブ
『花巻き』
これ好きだわ飛び出すハート
(中華蒸しパン)


こちら
食べ放題でしたびっくり


前からなのかはてなマーク
最近なのかはてなマーク
分かりませんが…

1人だけでも
『ランチコース』を
頼む事が出来ました拍手


お連れと行ったのですが
苦手な食材があり
毎回断念してました泣くうさぎ


今回 初めての『ランチコース』
嬉しかったあぁ音符音符



出て来たお料理も
素晴らしかったです乙女のトキメキ

またお料理は
のちほど
詳しく載せますね




【ホテルミラコスタ】バルコニールーム
増えます💡下矢印
【ディズニーランド】の夜はおとぎの国だが…まさかの笑下矢印

【ドナルド】のクワッキーダックシティ
まさかのお品切れびっくり下矢印



【お品切れ】グッズ再販決定!!下矢印




ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー