『バルコニールームが増えます✩【ホテルミラコスタ】4部屋改装中!!一瞬で埋まる人気部屋』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


先日ディズニー旅行で
『ディズニーシー』
行った時に
あららはてなマークはてなマーク



『バルコニールーム』
新設してますやんアセアセ

しかも4部屋びっくり



【公式】でも
発表がありましたねニコニコ

この『バルコニールーム』
一度泊まった事が
あるのですが…

一瞬で埋まります泣くうさぎ
特にオススメ時期は
夏•冬
『ハーバーショー』が
バッチリみえちゃうし
寒さ•暑さに
耐えれる飛び出すハート

小さなお子様連れや
ご年配の方に最高
お部屋です💡

数部屋増える事になりますが

『ファンタジースプリングス』
オープンもあるし

『ファンタジースプリングスホテル』が取れなかった方は
【ホテルミラコスタ】
押さえてくるので

やっぱ激戦になるアセアセ

珍しく真面目に語りましたが笑


『バルコニールーム』
増えまあぁーすニコニコ



写真好きさんには
以外と不向きだと
個人的に思いますにっこり

『ディズニーシー』の
醍醐味
冒険心をくすぐる
「フォートレス•エクスプロレーション」

ここからの景色は
絶景ラブ
「ポンテベッキオ」もびっくりマーク
画像は【公式】より引用です


余談になりましたが笑

『バルコニールーム』
増えちゃいますにっこり












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー