『ディズニーパルパルーザ✩【ドナルド】のまさかのあのグッズがお品切れにいいぃー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


アプリを開いたら
びっくりする事がぁ驚き

みなさま
おつかれさまです🐻

【ドナルド】のグミ缶が
お品切れにいいぃびっくりアセアセ




えぇーアセアセ【現地】では
たくさんあったグッズです
下矢印




しかも…
驚くことに「スタンバイパス」
「チケット認証」
ナシで買えましたびっくり




缶はグミを食べ終わった
後も使えるタイプでした



グミは柔らかめ
星型



これを購入したのが
4月16日
まだ日にちたってないのにアセアセ

これ…数日でスゴい
変動ですよね汗うさぎ


ドナちゃんの
筒型チョコレートも
ひょっとしてはてなマーク驚き



紙箱なので
それはないかなにっこり

ドナルドグミ缶
【お品切れ】の情報でした


【ディズニーパルパルーザ】暑い日に最高びっくりマーク



【ホテルミラコスタ】しる







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー