『【ホテルミラコスタ】シルクロードガーデン✩ダッフィー&フレンズのランチに初めて行きました✩②』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま 
おつかれさまです🐻

①からの続きになります音符



①のレポ
下矢印
中国料理
『シルクロードガーデン』
期間決定の
ランチを食べてきましたよだれ飛び出すハート


【ダッフィー&フレンズ】
カムファインドスプリング!
『スペシャルドリンク』


すっごく美味しいですラブ
ほんのりカルピスの味が
して
さっぱりしてました



【前菜】


向かって
ネギがのってるのは
焼売
も1つ食べたいラブ
うまうまです










【前菜】だけでも
かなり堪能できる
内容に
驚きましたびっくり

エビチリ音符音符
きたあぁぁーびっくりマークびっくりマーク




真鯛と帆立貝の炒め

大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース






そして…
最後にデザートがラブ飛び出すハート

かかかわいぃー泣くうさぎ








ケーキに蝶々がとまってます
『エディブルフラワー』が
春の雰囲気を出していて

スゴく素敵でした

八角香るオレンジムースが
さっぱりと食べやすい音符

丸いのはシャーベット
マンゴージャスミンティーソルベ





春らしく
素的な空間と
素晴らしいお料理
気さくなキャストさん
最高な時間を
過ごせました🌿


そうそうおいで

お茶を
何も言わないのに
すっと出して下さいました




『シルクロードガーデン』さん
最高です飛び出すハート

また絶対
行きますね💕












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー