『先行販売で もはやお品切れ!【ディズニーストア】ダンボとティモシーのほほん笑顔のぬいぐるみ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

絵本作家•漫画家として
活躍されている
『えちがわ のりゆき』さん
みなさまご存知ですかはてなマーク




『えちがわ のりゆき』さんの
イラストが【ぬいぐるみ】に
なって登場にっこり

東京では19日
先行販売がされました音符

オンラインでは
もはや【お品切れ】がアセアセ






その他の【ディズニーストア】
では

4月23日
販売開始です音符音符


サンプルを見て来たの
ですが…
ダンボティモシー

やばあああーーいラブ飛び出すハート




なに…このかわいさ💕

今見てるのが『キーチェーン』

触らなかったので
裏面は【公式より引用です】
下矢印





優しい色味が
ちょーーかわいいですよねラブ




その他の店舗は
4月23日
(火曜日)

火曜日やんーー泣くうさぎアセアセ

火曜日お休みのみなさま
ラッキーですよ音符音符


同じ日にこちらも
販売開始ですびっくりマーク






ディズニー旅行に
連れて行きたい爆笑




ラプンツェルのクッション
復活しましたはてなマークびっくり


お暇な時にチェックしてみて下さいね音符


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー