『GW中【ディズニーランド・シー】人気のアトラクションは100分超え!!キャラグリが狙い目✩①』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


GWに入ってる
方も多いですよね音符
みなさま
おつかれさまです
アリエルさんです🐻

ディズニーランド
ディズニーシー
人気アトラクション
待ち時間を
見てみましたにっこり

まずは
『ソアリン』
150分アセアセこれまだマシな方はてなマーク

『トイストーリーマニア』

こちらも100超えびっくりアセアセ
人気ですよね音符

ディズニーランド
『美女と野獣魔法の物語』

150分びっくり

気温が高く
夏日和です
水分補給を忘れずに💡


『スペースマウンテン』
120分

人気アトラクションは
ほとんど100分
超えてますアセアセ

アリエルさん4月15日〜
行ったのですが
暑い驚き
かなり暑くバテましたアセアセ


以外と空いてるのが
キャラクターグリーティング

ディズニーシーでは
シェリーメイちゃんのグリ飛び出すハート
35分ラブ


ディズニーランドでは
ミニーのスタイルスタジオ
30分ラブ


ミッキーの家とミートミッキー
35分ラブ

画像は公式より引用です


キャラクターグリーティングが
やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク

これは狙い目ですよね音符








それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー