ディズニーパルパルーザ✩ドナルドデザインのフラッグを持ったキャストさんがいっぱい!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

アリエルさんです音符

ドナルドが主役の
ディズニーパルパルーザ✩
【クワッキーダックシティ】
大人気開催中ですニコニコ音符




色んな場所に
【ディズニーパルパルーザ】の
フラッグを持った
キャストさんが
いてます音符音符




何種類あるのかなはてなマーク

パーク内も
【ドナルド】をお祝い
しようと
ブルーとイエローを
使った
装飾で目にも鮮やかびっくりアセアセ


アメコミに出てきそうな
字体が
おっしゃれーー音符音符




ダンサーさんも
【ドナルド】音符音符


輝く
【ドナルド】
モニュメントラブ飛び出すハート



グワグワスティック
家に帰っても
人気なんですが笑


『グワグワ』鳴らすと
みんな
笑顔で笑うの爆笑
なんだはてなマーク
この魔法は…








それではまたぁニコニコ飛び出すハート


イベントバナー