『TDL【スペースマウンテン】シークレットグッズを買ってみた✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【ディズニーランド】で
『シークレットグッズ』を
買ってみました笑

そんなとこまで行っても
『シークレット』を
するのかぁーいぃよだれ
ですが笑



【スペースマウンテン】
『THE FINAL IGNITION!』
のグッズなのですが

これまた
オシャレーーラブ
なのです音符音符

オシャレの話しの前に

なにが当たったかはてなマーク
ですよねニコニコ

きたぁぁぁーーー!!
やばいぃぃ驚き



シークレット
出たぁぁよだれ飛び出すハート

大当たりやんびっくりマークびっくりマーク

ミッキーを狙ってたけど笑笑

ほんまに『シークレット』
ありますよびっくりアセアセ
身を持って体験ですよねwww


いや…めでたいっ音符音符

裏面が
これまたオシャレ〜ラブ

キラキラです✨


ペットボトルと比較笑
しかも…
新幹線🚅の中でぇーす爆笑



はい。
アリエルさん
関西に戻っております

しっかりした大きさの
『キーホルダー』です💡

こんな可愛かったら
もう一つ買ってれば
良かったですアセアセ









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー