『ディズニーパルパルーザお菓子は【スタンバイパス】なしで買えるううぅ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

ディズニー旅行も
はや最終日を
迎えましたぁぁにっこり
(4月17日)



お土産を買うのも
【スタンバイパス】が
無ければ入れない無気力


【ディズニー&カンパニー】


キャンセル拾いで
蛇活してたけど

なかなか空きもなく
『時間帯によっては』
チラチラと
何回か出てくるんです音符

マッチする時間が…

ない笑

ので昨日は
諦めました


あれびっくり5時台から
もう列びだしてます



今日はゆっくりと
行きたいと思います音符



『ドナルド』のお菓子は
ワールドバザール・コンフェクショナリー
で販売されてました音符音符












ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー