『ディズニーシー【マクダックス・デパートメントストア】購入整理券1人1一枚の配布がありました』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

ダッフィーグッズを
購入するため
【マクダックス・デパートメントストア】へ
行ってきました音符




1人1枚の配布でした。

注意書きを
持ってるキャストさんも
いておられます





現在【マクダックス・デパートメントストア】では

🔸チケット認証
🔸スタンバイパス
🔸購入整理券
が必要でした

店内は
ゆっくりみる事が出来ました

店内の様子は
下矢印















コスチュームは
1人3個までになってますびっくりアセアセ



パット見ですが
ダッフィーがやや
少ないかなぁぁアセアセ

【ぬいぐるみチャーム】は
どれも
同じくらい
減ってます

キャストさんが補充されて
ましたびっくり





【お品切れ】が
またでましたアセアセ
『ドキュメントファイル』



オンラインお品切れは
やはり…

『ダッフィー』
コスチュームアセアセ

微妙ーですよね

それでは
またニコニコ