『ディズニー旅行へ出発進行!!大阪駅→東京駅✩久しぶりの新幹線に乗りまあぁーす』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます🐻

やぁーっと
出発の日が来ました飛び出すハート






ちょこちょこと
【現地】ディズニーの
今をお届けできればと
思いますニコニコ






お付き合い
どうぞよろしくお願い致します


朝ゴハンに
スタバの『GOHOBIメロン』
メロンパン

笑
このメロンパン
かなり美味しいですラブ



そうそうおいで
新幹線に🚅乗る前に
自販機があって
みたら




ひときわ目立つ
値段爆笑

ほぼ100円台なのに
ミッキーだけが
600円笑



まずは東京へ
出発進行びっくりマークびっくりマーク








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨