『4/17【TDL】ついに見れるぅぅー「ワッキーセレブレーション★ドナルド•ザ•レジェンド」』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


帰る前に
見れるなんて
ちょーー嬉しいぃ泣くうさぎ飛び出すハート

昨日はなんと 
暴風で爆笑
通常パレードではなかったので
心残りでしたアセアセ




見れました音符音符

昨日は『ピート』の
出演はなしで
ちょっとガッカリでしたが


うわああぁぁびっくりマークびっくりマーク
出てきたぁぁー泣くうさぎ




ダンサーさんも
近い近いびっくり乙女のトキメキ





『レジェンド』の登場爆笑
👑とマントちゃんと 
着けてますねニコニコ
 

昨日は『変身』なしの 
バージョンでした

ドナちゃん
かわいい💞


久しぶりみた
『エンタメショー』
やっぱ…
楽しいですよね飛び出すハート



ノリノリの音楽に音符

『ダンサーさん』や
『キャラクター』達が

盛り上げて
 
みてる人も自然と
盛り上がる音符音符

『ショー』って
すごいびっくりマークびっくりマーク

最高に楽しかったですにっこり









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨
 



イベントバナー