『朝6時のハッピーエントリー列【東京ディズニーランドホテル】』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

5時に起きるつもりが
まさかの
寝過ごしたぁぁ笑

【〜4月16日〜】
旅行2日目です音符

朝の様子ですにっこり

はやぁぁびっくりアセアセ
もう列んでます



きゃぁぁーアセアセ
『ハッピーエントリー』列の
方々
アリエルさん
完全に出遅れたはてなマーク

ちなみに現在の時刻は 

6時46分

みなさん何時から列んでるの驚き

【ディズニーホテル】利用で
15分早く入れる
【通行証】
が 頂けます飛び出すハート


これが『朝イチ』に
乗れる
アトラクションが乗れるか
どうかを決めちゃう
【ハッピーエントリー】

みなさん必死です笑



さぁ本日2日目は

【ディズニーランド】を
楽しんできますニコニコ



『持ち物検査』の場所は
3ヶ所にわかれて
行われたので
かなり
スムーズでした飛び出すハート




結構まえに列べたんではないはてなマーク

【7時36分】



もう少しで
ドナちゃんに
会えるうぅ音符音符

『ハピエン』で
美女と野獣に列んでみますね

それでは
またニコニコ飛び出すハート

朝と夕は冷え込みますアセアセアセアセ
防寒着必須です💡








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー