『本日お世話になります【ディズニーランドホテル】コンシェルジュルーム✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

本日お世話になるホテルは
【東京ディズニーランドホテル】
『コンシェルジュルーム』

ついに来てしまったぁぁ
【4月15日〜】


何回来ても
かわいいですよねラブ




帰ってきたのが
20時過ぎでした笑
その後
ラウンジに寄ってましたにっこり


着きました音符音符



『コンシェルジュルーム』
だけに
そこらじゅうが
かわいいんです泣くうさぎ飛び出すハート







『アメニティ』が
付いてました驚き
いつもならないのに…笑

えっアセアセ
アメニティまで
違うの




2人で泊まってるのに
謎の
4人前爆笑
へいらっしゃい



バスタブも
ゆうーくりと
足が伸ばせます飛び出すハート





バスローブが
ついてますうぅびっくり




さて…
外の景色は
やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク

『シンデレラ城』が見えていたり
シーの火山🌋が
見えていたり

ランドで流れてる
BGMが
聞こえるうぅびっくり




明日にひかえて
今日はゆっくり
休みますね

また専用ラウンジ利用
なども
お知らせしますね音符音符











ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨