水曜日は出勤日でしたが有給休暇で休みました。
前日は子供と連れの仕事後に夕食を食べに行きました。
帰り道はまだ30度台後半の気温とはいえ日没後で外は過ごしやすく川土手付近でたくさんの人達が遊んでました。
昼食は昼休憩中の長女と合流して近くで食事しました。
解散して店内に冷房がありそうな大きい商業施設に行きました。
昼寝しに長女の家に戻ったら猫が大歓迎してくれました。
夕食は外食せずに近所のスーパーに買い出しに行きました。
これが冷房らしいです。
私は初めて見ましたが移動式なのは便利かもしれません。
長女の希望でおにぎりを作らされ具はツナマヨにしました。
私がおにぎり作るのは5年に1回あるかないかです。
にほんブログ村




























