『大後悔…なんで買わなかったんやろTDS【フィガロ】ぬいぐるみチャーム✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


とほほ…
なんで買わなかったのか
はぁー
大後悔です



せっかく再販されたのに
しかも
現地に行かなくても
買えたのに泣くうさぎ

お顔は

こっちのほうが
断トツ
かわいいのですが



「ショルダーバッグ」なので
普段使えないニヤニヤアセアセ

【現地】でしたら
絶対持つラブ
必ず持ちます飛び出すハート

このフィガロ
『ストーリー』があって
売り場のキャストさん
レジで渡してくれる時に

「よかったね!仲良くするんだよ」とフィガロ
話しかけて
渡して下さいましたニコニコ

こんな素敵な演出
してくれる
キャストさん
いてるんですよねおねがい




それが
とても自然体で
ぬいぐるみなんだけど
その言葉は
生き物を扱ってる域

ほっこり
しちゃいますよねニコニコ

そんなこんな
ストーリーでした

話しは変わって花
ピン音符ときたら
ポチッとしなきゃですね笑
悩んでたのが
あかんかった爆笑


画像は公式より引用です



「ぬいぐるみチャーム」
残念ながら
お品切れです

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー