『関西の電車の中にも【ファンタジースプリングス】ステッカーが貼ってました』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻


大阪の電車の中にも

【ファンタジースプリングス】

ステッカーが貼ってありました






オープンが

もはや…来月になりましたよね



報道の方とか

プレビューで入れる方とかが

色んな情報

流して下さって

ワクワク感が

増してきました音符


色んな情報を

ありがとうございます🙇

ネタバレとか

考えてしまうと

思いますが

個人的に有難い情報ですおねがい




しかし…
レストランの
予約が全く取れません驚き
これは
マジでヤバいアセアセ



それと

【ファンタジースプリングス】から「ディズニーシー」までの

距離…

アプリ上では

近く感じるけど


かなり距離ありますよねアセアセ



心配になり

Googleearthでみたけど笑


遠いぃぞ笑い泣き


行かれた皆様

教えて下さいアセアセ汗うさぎ



それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー