『プレビューが始まった【ファンタジースプリングス】え?!グッズも買えちゃうの??』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

【ファンタジースプリングス】
プレビューが
始まりましたねニコニコ
 
アトラクションとか
TV📺で観てるから
そーなんだー笑てな感覚
実際 自身が体験しなきゃ
わからん領域です爆笑




しかも…グッズの
がはんぱない爆笑

グッズといえば
出て来ましたえー
『転売』
いや これスゴい値段つけてます

実際こんなに高くないですびっくりマーク
中には
ディズニーホテル宿泊者の
部家に置いてる
バケパのパンフレット
これ
ただですよアセアセ
そしてただのパンフです笑


スゴい値段で販売
されてましたプンプン
何度も言いますが…
ただの『パンフレット』です笑
中も
特別でも何もない
ただのパンフです




【ファンタジースプリングス】の
グッズの値段を
【公式】で
今一度ご確認してみて
下さいねニコニコ
きっと呆れる飛び出すハート
下矢印下矢印


しかもグッズは
季節ごとにコロコロ変わる

今は
【ファンタジースプリングス】
入るのは難しいですが…
いつの日か
皆さんが入れるエリアになる
と…個人的に思います飛び出すハート




それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー