『魔法をテーマにした【ディズニーショッピングイベント】そうそう!!テーマは「魔法」なんです✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日『しょこたん』(中川翔子さん)が描いた素敵な作品を
見に行きましが

メインは…
ミッキーなんですよおいで爆笑




『魔法』をテーマにした
ディズニー3,000種以上
商品が集まってますびっくり



いやぁスゴい種類でした音符
『ディズニーファン』に
載っていたグッズ
見れました

これから販売される
新商品などの
ブースの数が
すんごいのアセアセ










「東京ばな奈」の
ミッキーも出店されて
いましたびっくり



『ウォルト』さんの
バッグ爆笑

マニアには
たまんないですよねラブ





つづく笑い泣き




それではまたぁニコニコ飛び出すハート



イベントバナー