『取れない【ファンタジースプリングスホテル】の朝と夜のごはーん✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

公式の予約でホテルは
取れたのですが
まだ
未だに
レストラン予約が
全く取れずです




まだ時間はあるので
希望を持ってますが…
スゴく
微妙なんですよね

他の「ディズニーホテル」では
『宿泊者枠』とゆう
のが存在していて
まず予約出来ます💡




予約するのを
忘れちゃったアセアセ
とゆう場合でも

空いた席があれば
入れちゃいますびっくり
夜の東京ディズニーランドホテルのレストラン
【シャーウッドガーデンレストラン】
予約なしで入れました🌿



「ディズニーホテル」に宿泊
してるのに
入れないなんて
おかしな話しですよねキョロキョロ


今回ファンタジースプリングス
ホテルは
どのような態度を見せるのかはてなマーク

宿泊はまだ先ですが
もし取れなかった場合

フロントで聞いてみたいです
私達のご飯
どうしたらいいですかはてなマーク
ここに宿泊してるの
ですが…と
絶対聞くびっくりマーク笑


それと音符
ファンタジースプリングス•
レストラン
飲み放題ですびっくり
下矢印


画像は公式より引用です


それではまたぁニコニコ飛び出すハート





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー