『企業プレビューの日は入れない?【ファンタジースプリングス】エリア』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻


昨日の

【ファンタジースプリングス】

誰でも入れまっせは…

テスト運営との

お話しが出て

います💡






確かに人を入れてみての

状況

これは納得ですよね乙女のトキメキ


6月6日オープンに

向けての

『スニーク』


企業向けプレビュー日


🔸5/17(金曜日) 山崎パン•講談社•UCC


🔸5/19(日曜日)スポンサー従業員プレビュー


🔸5/21〜22(火曜日)千葉県在住(小学生)


🔸5/24(金曜日)コカ・コーラ

JAL•ENEOS


🔸5/26(日曜日)ダイワハウス•三井不動産


🔸5/28ファンダフルメンバー限定プレビューチケット枠

バケパ


この日にち以外の日に

また

『スニーク』が

行われるかもと

勝手に予想笑


本日の『スニーク』は

企業プレビューの

日で

開放はされてない

ですよね


【ファンタジースプリングス】

オープンまでに

何回か

また有るはずキョロキョロ


いきなり予告なしでの

一般開放


果たしてオープン日まで

何回

試運転するのかはてなマーク

オープンしてから



まさか

開放とかあるの?!

そこんとこ

明確にして欲しい

ですよねアセアセ


今はまだ『オープン』前だから

仕方ないよねと

理解してる方も

多くおられると

思いますびっくりマーク


腹立つけどえーん


ウォルトさんの

みつめる

未来は

何だろ



今回の『スニーク』で
ちょーームカつき
離れてしまった方も
たくさんいてます
 
ウォルトさんが
見つめる未来は
闇じゃない
キラキラ目を
輝かせた
みんなの笑顔

せやけど ガッカリさせたら
あかんで
o社

それではまたぁニコニコ飛び出すハート






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー