『パスケース再販★【ホテルミラコスタ】まだ入園者だけに萎える』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

これって
再再販でしょうかはてなマーク
再再再販はてなマーク


画像は公式より引用です


再販になったことは
良かった拍手飛び出すハート
ですが…

『アプリ』で確か
購入出来てましたよね爆笑



なんや…
買えないやん真顔

だんだんと
購入意識が
とおーーく
遥か彼方に笑

気持ちが遠のいて
しまったのは
私だけでしょうか

販売場所


ミッキランジェロ・ギフト


【ホテルミラコスタ】
玄関にある
ミッキーの格子柄が


『パスケース』に
デザインされてる
ため
ちょーー人気
なりました音符


行った時に
あれば…
買うかなぁ🙄



その時には
気持ちは変わってたりして笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー