『私はコレに行く✩原画が見れました!!【セーラームーンミュージアム展】5/18備忘録』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

見て来ましたびっくりマークニコニコ5/18
【セーラームーン】の
原画を音符音符
すこーしだけ
ディズニー話題を
離れます🙏
アリエルさんヲタ活ディです





土曜日とあって
入場規制がありましたびっくり




入ってすぐに
セーラームーンが
お出迎えラブ
はぁぁかわいい💞


キラキラの
ホログラム画

漫画の一コマが
ホログラム画になり
これは
可愛かったです泣くうさぎ





原画のコーナーは
撮影禁止🈲でした
ので
心の中に
刻み込みました乙女のトキメキ

初期の原画は
スゴかったです
全てハンドストローク
でした✩


ファンには
たまんない
この展示会ですが
ファンでない方も
楽しめる
感じでした音符



グッズのブースも
大盛況びっくり









最後のゾーンが
これまた
たまらんかったです泣くうさぎ飛び出すハート







大阪は
最終が6/2までです音符




トイレ🚻のマークも
セーラームーンでした笑




アリエルさんの
ヲタ活日よりでした



ありがとうございました🙇









イベントバナー