『バターしみしみ新作ラスク【ディズニーリゾート】これは…美味しい!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです

先日頼んでいた
美味しそうな
アレが
届きました拍手飛び出すハート




「パッケージ」が新しく
なったのかはてなマーク
中身なのかはてなマーク
謎ですが
NEW商品ですニコニコ

ひゃぁぁー飛び出すハート
待ってました音符音符

【ファンタジースプリングス】
パンフレットも入ってました
何個もある笑





うわびっくりマーク
予想してた以上に
かわいいのですがびっくり





味は
いきなり甘さを
感じません

バターのジュワッと
染み込んだ
感じですかね



後で
ほんのり甘い
風味がしました

これは…当りだわラブ

小さなお子様には
甘さが足りないと
感じるかも

3個ぐらい頼めば
よかったアセアセ


ラスクの種類は
下矢印

画像は公式より引用です

それではまたぁニコニコ飛び出すハート








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨